東京公演 チケット払い戻しについて
チケットの払い戻しについて
開演時間変更及び緊急事態宣言の発令によりご来場を取りやめるお客様には、払い戻しの対応をさせて頂きます。払い戻しの対象公演は以下の通りです。
(1)緊急事態措置対象期間:1月18日(月)~2月7日(日)までの公演
(2)開演時間変更となった公演
払い戻し受付期間
2021年1月15日(金)~1月24日(日)
※1月8日付にてご案内しました一部公演の開演時間変更に伴う払い戻し期間も、上記日程に変更させて頂きます。
払い戻し対象チケット金額について
プレイガイド手数料などのご返金は各プレイガイドにてご確認ください。
払い戻し方法
CNプレイガイド にてご購入頂いたお客様
●電子チケット(AnyPass)引取のお客様
・払い戻し申請受付期間:1月15日(金)10:00~1月24日(日)23:59
・お申込み代表者様へ1月14日(木)にご案内メールをお送りいたします。ご案内をご確認ください。
●紙チケット(コンビニ)引取のお客様
・払い戻し受付期間:1月15日(金)10:00~1月24日(日)22:00
・チケットをお引取りいただいた店舗での払い戻しとなります。払い戻し方法詳細は下記からご確認下さい。
チケットぴあ にてご購入頂いたお客様
●電子チケット(AnyPass)引取のお客様
・払い戻し申請受付期間:1月15日(金)18:00~1月24日(日)23:59
・下記より必要項目をご入力の上、申請ください。
※URLは払い戻し受付開始時間より公開となります。
※後日、ご登録いただいた払い戻し対象者様にはチケットぴあより払戻方法に関するご連絡をいたします。詳細はURLよりご確認ください。
●紙チケット(コンビニ)引取のお客様
・払い戻し受付期間:1月15日(金)~1月24日(日)
・払戻受付期間内必着で下記返送先住所まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。2021年3月下旬~4月上旬をめどに「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
・必着日:1月24日(日)
※対象公演以外のチケットをご返送いただいても返金はできませんのでご注意ください。
・返送先
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 LE2部「ミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT』」宛
・返送時の必要事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
・返送時のご注意
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
※ヘルプページにございます「ヘルプ検索」で関連ワードにて検索し関連FAQをご確認後、解決しない場合は関連FAQ内にあるお問合せからお願い致します。
イープラス にてご購入頂いたお客様
●電子チケット(AnyPass)引取のお客様
・払い戻し申請受付期間:1月15日(金)10:00~1月24日(日)23:59
・お申込み代表者様へ1月14日(木)にご案内メールをお送りいたします。ご案内をご確認ください。
●紙チケット(コンビニ)引取のお客様
・払い戻し受付期間:1月15日(金)10:00~1月24日(日)23:59 
・払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
ローソンチケット にてご購入頂いたお客様
●電子チケット(AnyPass)引取のお客様
・払い戻し申請受付期間:1月15日(金)10:00~1月24日(日)23:59
・下記より必要項目をご入力の上、申請ください。
※URLは払い戻し受付開始時間より公開となります。
※後日、ご登録いただいた払い戻し対象者様にはローソンチケットより払戻方法に関するご連絡をいたします。詳細はURLよりご確認ください。
●紙チケット(コンビニ)引取のお客様
・払い戻し受付期間:1月15日(金)10:00~1月24日(日)23:59 
・ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
としまチケットセンター にてご購入頂いたお客様
・払い戻し受付期間:2021年1月15日(金)10:00~1月24日(日)19:00